2015年1月28日水曜日

ぜひ御苗場のステージでプレゼンしてください!

2014年御苗場会場写真

御苗場まで1カ月を切ったと思ったら、時間が加速する感じがしてきた。おそらく出展者の皆様も作品作りに同様に、いや僕以上に時間の足りなさを実感されているだろう。
期間中 ステージでは写真にまつわるトークショーを毎日実施する。その概要がほぼ出揃った。まもなくwebにも公開するのでぜひ楽しみにして頂きたい。
今回の試みとしてゲストだけにトークして頂くのでなく、出展者の皆様にもプレゼンして頂く時間を設ける。我こそはと思う方はぜひステージで自身の作品をアピールして欲しい。
まだタイトルなどは決めていないが、ワクワクする時間にしたいと考えている。


御苗場デイレクター 鈴木重美

0 件のコメント:

コメントを投稿