2015年1月5日月曜日

御苗場出展者の声⑱


新年最初の出展者の声をお届けします!
写真がとても新年にぴったりな「nakachan13」のご紹介です!


--あなたにとって御苗場とは?
 35年ぶりの文化祭

--御苗場vol.16へのメッセージ
 「喜怒哀楽」を綺麗に、優しく、表現したいと思っています。
けっして、きまった色で誤魔化さず、派手なポージングで空気感を壊さず、汚さず、穢さず、清楚に・・・・
いつまでも、「いい絵ね」とモデルさんが、ご家族が、友人が、そして周りの方々が、そう思っていただければ・・・・
かなり大きな野望と思っていますが、御苗場に来た方々に少しでも・・・・

同時展示の絵日記集もよろしく(そっちがメインだったりして:笑)。



nakachan13さん、ありがとうございました!
御苗場での展示、楽しみですね!


御苗場事務局年末年始休業
12/26(金)~1/5(月)
通常営業 1/6(火)13:00~

0 件のコメント:

コメントを投稿