2015年1月1日木曜日

アンドロイドは電気羊の夢を見るか?

けましておめでとうございます。今雪が窓の外に舞っています。今年の元旦に皆様は何を思いましたか?
私は漠然としてですが、旅をしたくなりました。2015年は旅にでたいと想像しました。「人生は旅の道しるべ、〜Lile is a Journey 」 そんな言葉が浮かびました。20代30代と何かに取り憑かれたように旅を繰り返していました。40を過ぎた頃からでしょうか?あまり旅への憧れがなくなっていきました。理由は特にありませんが、単純に生活環境が変わったり、月並みですが忙しくなりました。忙しいという言い訳はとても便利で、何かをしないでおくにはこれ以上の言葉はありません。「忙しいからね」多分この台詞を言い続けると、人は一気に老けていくのだと思います。さて新年の想像はこれぐらいにして 新しい年がスタートすると御苗場が一気に近づきます。益々楽しい1年にしましょう。  御苗場デイレクター 鈴木重美

0 件のコメント:

コメントを投稿