2014年10月22日水曜日

御苗場で会おうよ!

彼はかつて私たちの会社に所属し写真家を目指していた。
「河野君の時代の御苗場ってどんな感じだったの?」
「すいません、僕が退社し、独立した後に御苗場がスタートしたんで全く関わっていないんです。」(笑)
「じゃあ 出展もしてない?」 
「独立して右も左もわからなかったから、ここまで来るのにかなり遠回りしました。御苗場があったら僕の写真家人生も変わっていただろうな」
「でもつくづく出会いですね。写真も人生も、
横浜は顔出します」
そんな言葉を一瞬交わして、自分の展示を黙々とこなして、あっという間に次の仕事に飛び出していった。


10月22日(水)~11月9日(日)72Galleryにて
河野鉄平写真展 頬をかすめる風になる 光 空を編む
が開催中です!
http://tip.or.jp/teppeikouno.html



0 件のコメント:

コメントを投稿