2014年10月23日木曜日

御苗場にはとっても感謝しています。

ファットフォトスに2回連続で落選しました。
2004年御苗場レビュアー賞を受賞して、なんとなくネガティブな気持ちを御苗場が払拭してくれました。
マイケル・ホッペン氏が私の作品を目にとめてくれました。目の前が開けた感じがしたのを今でも覚えています。御苗場で受賞した次の年にフォトス契約、御苗場がきっかけで開けた人生でした。
御苗場にはとっても感謝しています

そんな話をしてくれたのは清水純一さん。

御苗場?
もちろん、毎回顔を出してます。
私のルーツですから。

清水さんはその後、広告を中心にフォトグラファーとして活躍。

御苗場に出展を考えている人へのメッセージ

『御苗場に自分の作品を出すことで、自分の世界が変わる。ぜひトライして欲しい!』

清水さんありがとう。
2月に御苗場で会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿