2014年10月25日土曜日

All you need is meet!

今回御苗場のwebサイトを一新した。

画面の左側に[Exhibitors]として出展者のネームを明記することを行った。(ひとつ前のブログ記事に画像添付しています)

そもそもこの写真展は参加をする人のために存在するし、御苗場の骨子にもあるように「御苗場」の最終目標は、「出合い、繋がること」を目指しているのでこんなネームを提示することからも繋がりができればと考えた。
御苗場に参加したことでより多くの写真仲間ができ、また再会し、「あの人も参加しているんだ」なんて想像してもらえるだけで嬉しい。
もちろんレビュアーに選ばれた写真家たちの中には、ギャラリー所属の作家としてデビューしたり、海外の有名写真サイトで紹介された人もいる。有名画廊で個展開催のチャンスを得た作家も数多い。しかし、年に2度、「また合えたね」なんて挨拶を交わす場所であり続けたいと思うし、そういう場を目指していきたい(D

※写真はpps 講師村田実さん



0 件のコメント:

コメントを投稿