2015年6月11日木曜日

PHOTOSESSION KANSAIの会場は

日本写真映像専門学校です!
http://www.shasen.ac.jp/

あ、パンの方です。

6月27日(土)の撮影会&6月28日(日)のLIVEセミナー
2日間とも日本写真映像専門学校で開催されます。

お申込み⇒http://www.onaeba.com/onaeba_17_infomation.html

写真を学ぶ環境としては*゜・。+゜とても素敵な学校*゜・。+゜です。

経験豊富な講師陣ももちろん、
やる気チャレンジ精神にみなぎっている学生の皆さんも素晴らしい方ばかりです。
暑さにだらけてる場合ではないですね。
私も見習わなければなりませんね。(*´Д`)。(*´Д`)。(*´Д`)。

御苗場でテラウチがLIVE SHOOTを行ったこと、覚えていますか?
テラウチのチャレンジ精神にならって、彼らも彼らなりの演出でスタジオSHOOTINGを6月28日(日)に行います!

若さに加え、やる気チャレンジ精神あふれる
彼らの彼らによる皆様へ披露するLIVESTAGE、必見です!(*≧д≦)o″


***
御苗場vol.17関西
9/19(土)~22(火・祝)
デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO)
http://www.onaeba.com/
                     *****

0 件のコメント:

コメントを投稿