2015年6月19日金曜日

\関西の写真好きが集まる2日間/


パンの方です。
コスパ最強のイベントのご案内です!
この機会逃すともったいない。

そこのあなた!!!6/27(土)~28(日)は写真漬けになろう!

大阪にある日本写真映像専門学校で写真漬けのイベントを開催します。

☑写真好きの人       
☑作品制作に興味のある人
☑写真仲間を作りたい人  

ひとつでも当てはまったらこのイベントに参加しましょう!

1日目(6/27[土])は関西の写真コミュニティ同士の撮影会を実施。
ふだんの写真仲間とは違うメンバーで撮影を行うので、写真仲間が増えたり、
撮影をする際のポイントをシェアしたりと、いつもの撮影とは
ひと味もふた味も違う体験ができる撮影会です!


2日目(6/28[日])は作品制作のプロによる制作セミナーを実施。
レタッチや額装など、プロ目線による作品制作をLIVEで行います。
また、写真雑誌「PHaT PHOTO」のゼネラルマネージャー速水氏による
「国内外の写真業界の今」がわかるトークショー開催のほか、
日本写真映像専門学校の有志による本格的なスタジオ撮影「LIVE STUDIO」も必見!
関西の写真コミュニティが一堂に集結し、写真の撮影から展示まで作品制作の流れがたった2日間で学べます。
参加費は各両日なんと1,000円!この機会にぜひ、ご参加ください。

御苗場vol.17関西
出展者募集中⇒http://www.onaeba.com/onaeba_17_moushikomi.html

0 件のコメント:

コメントを投稿