2015年6月3日水曜日

レンズに興味を持ったきっかけ

御苗場スタッフのコッペの方です。おはようございます(*'-'*)
写真撮ってます。


突然ですが
私、気になっている どうしても手に入れたいレンズがあるんです!


こちらです!↓↓(テラウチの)



なぜこのレンズを手に入れたいのか・・といいますと、
御苗場総合プロデューサーのテラウチが使っているからです。
それだけの理由です!はい(゚▽゚*)

まずはプロの写真家の真似をしてみるところから、
私のカメラ道はスタートしています。押忍



ちなみにですが、、テラウチはこのレンズメーカー(シグマ)の単焦点レンズほぼ全て手に入れてます スゴイィィw|;゚ロ゚|w

なぜテラウチは単焦点レンズばかり使っているのでしょうね。
疑問です。


そう!関西の皆さん朗報ですよ★
テラウチが大阪・姫路で単焦点のワークショップを開催します!

詳細はこちら⇒http://www.ppschool.jp/event1/tansyoten_lens.html

7月4日(土)・・・茨木・大阪
7月5日(日)・・・姫路


まずはこのワークショップで単焦点デビューしてからこのレンズを手に入れてみようかな(o・ェ・o)



毎日が御苗場だったらいいのに・・・
***御苗場vol.17関西***
デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO)
9/19(土)~22(火・祝)
http://www.onaeba.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿