2015年6月24日水曜日

作品制作の悩みが1000円で解決?!

するかもしれません。
6/28(日)のPHOTOSESSION KANSAIのセミナーに参加すれば ですが・・・。



日本写真映像専門学校で6月28日(日)に作品制作に関するセミナーが開催!
制作において、色々なジャンルでお悩みや疑問があるかと思います。
このセミナーに参加すると、悩みや疑問が解決できるかも?!

6/28 セミナーお申込み⇒http://www.onaeba.com/onaeba_17_infomation.html#6.28

各セミナー、作品制作のそれぞれの分野においてプロフェッショナルな方が講師を務められます!
たった1000円で、まるっとセミナーが受けられるなんて・・・とてもすごいことなんです!!



10:00~のPHaT PHOTO速水氏によるトークショー
国内外の写真業界の「今」に興味のある方!は参加しましょう。
トークショーの後には、速水氏によるポートフォリオレビューも開催!
※ポートフォリオを持参した方対象

11:30~のSILKY PIX・横山氏によるRAW現像セミナー
RAW現像で少しでも疑問を持つ方にはオススメ★

12:45~のエプソン・小澤氏のプリントセミナー
プリントするときの根本的な知識を知りたい!という方は参加しましょう。

13:45~のエプソン・小澤氏×フォトレタッチャー・松平氏のトークショー
プリント用紙の特徴を活かしたレタッチやプリントをしたいと思っている方は、このトークショーで何か発見できるかも・・・

14:30~のフォトレタッチャー アフロアトリエの松平氏のセミナー
レタッチするときの作品への想いやどこまでレタッチすればいいの・・・?と悶々としている方に!!

16:15~のフレームマン・中澤氏による写真の加工・額装セミナー
自分の作風を活かした展示をしたい人にはオススメ!

17:30~の日本写真映像専門学校の学生によるLIVE STUDIO
スタジオの撮影って興味あるけど、どんなライティングして撮影しているんだろうって興味を持っている方、本格的なスタジオライティングでモデルをSHOOTINGしている様子を見てみませんか?

プリントやペンタブの体験コーナーもありますので、セミナーを聞いた後は体験コーナーに直行!!

皆さんのご参加、お待ちしています!
http://www.onaeba.com/onaeba_17_infomation.html#6.28

***
御苗場vol.17関西
出展者募集中!
http://www.onaeba.com/index.html
                   ***

0 件のコメント:

コメントを投稿