2014年12月8日月曜日

御苗場出展者の声⑥(シャシンのチカラでできること)

御苗場出展者の声、続々届いています!
みなさま、ありがとうございます!!

まるや ゆういち

今回ご紹介する方はファンも多い、写真家「まるや ゆういち」さんです。


photo by まるや ゆういち


--あなたにとって御苗場とは?
広く多くの人たちに向けて自分の写真を見て頂けるチャンスの場。
広く多くの写真をやっているまだ見ぬ人たちと繋がる可能性を秘めた場。
広く多くの世界へもしかすれば羽ばたけるかもしれない期待が隠れている場。
まずはチャレンジしてみよう。
そんな想いで今からワクワクしています。




photo by まるや ゆういち





--御苗場vol.16 へメッセージ
どんな化学反応が起きるのか。
どんな出会いが待っているのか。
本当に楽しみにしています。






ありがとうございました!
みなさん、御苗場ではまるやさんのブースに足を運んでくださいね。
彼の写真に対してのアツいトークが聞けるかもしれません!!


御苗場vol.16横浜
2015年2月12日(木)~15日(日)
http://www.onaeba.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿