2014年12月10日水曜日

御苗場出展者の声⑧

今回の出展者の声は、御苗場初出展フジイテツさんです!

フジイ テツ

--あなたにとって御苗場とは?
数年前、写真を通じての友人達が出展すると聞いて「お苗場? 何それ?」と、思い、パシフィコ横浜で盛大な写真展だなと知りました。
数万人の来場者に自分の作品を見て貰える様な機会は他にありません。
チャンスがあればぜひとも出展したいと思っていました。
今回が初の応募、出展です。
お苗場の先輩達に混じって自分の作品を展示出来ると考えるとわくわくします。


--御苗場vol.16 へのメッセージ
写真は写しただけで終わったのではつまらない。
大勢の作品の中に自分の作品を並べ、見て貰える事で自分の作品を再認識出来るでしょう。
大勢の人達に出会い様々に触発される事を期待しています。



フジイさん、ありがとうございました。
出展するという、一歩前に進む勇気、とても素敵だと思います。
御苗場を通して、写真をもっともっと楽しんでください!

御苗場vol.16横浜http://www.onaeba.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿