2014年12月18日木曜日

御苗場出展者の声⑯(高校生!)

今回の御苗場出展者の声は、高校生です!
千葉県立四街道高校写真部が2年連続出展します!

千葉県立四街道高校写真部


--あなたにとって御苗場とは?
昨年に引き続き出展させていただくことになりました。
わたしたちにとってこの場所は挑戦の場所であり、とても大きな刺激をいただける場所であると考えています。
普段は触れ合うことの難しい、高校生以外の方々とご一緒し、自分たちの立ち位置を改めて考えるきっかけを貰える場所です。
ここからさらに一歩、踏み出せれば、とおもいます。


--御苗場vol.16 へのメッセージ
今回は、「高校生」であるわたしたちが撮れるもの、
言い換えれば、わたしたちにしか撮れないもの、を目指し、
Routine Days ~ありきたりな日々』というテーマで撮影します。
高校生の日常はなにも特別なものではありません。
しかし、そんな普通な毎日がふとした瞬間に「非日常=ありきたりでないもの」に変わることがあるかもしれない、
そんな視線を常に持ちながら展示に向けて作品をつくっていく予定です。
(テーマが難しすぎてほんとうに「どうでもいい写真」になってしまったらすみません)
ぜひ多くの方々に見ていただきたいとおもいます。

よろしくお願いいたします。


写真部の皆さん、ありがとうございました!
部員皆さんのお越し、お待ちしています!

御苗場vol.16横浜http://www.onaeba.com/
事前登録で入場料無料!今すぐ登録を!http://www.cpplus.jp/
(登録なしの場合・・・当日入場料1500円)

0 件のコメント:

コメントを投稿