2014年12月14日日曜日

御苗場出展者の声⑫

ぞくぞくと御苗場出展者の方より「声」が届いています!
今回の「声」は、黒田明臣さんです。

黒田明臣


--あなたにとって御苗場とは?
アポロ11

--御苗場vol.16 へのメッセージ
これまでの写真で、新たな大地へと着陸する。という気持ちで臨みます。
1969年、月面着陸によって、当時の人々の精神は地球を飛び越え、月面に降り立ちました。
私も、今回の御苗場を通じて、精神並びに写真の成長を得たいと思っています。

今回展示する作品は、NASAがアポロ11号にそれまでの英知を集結させたように、自分もこれまでの写真人生における集大成と位置づけ、全てを注ぎ込み、新世界開拓への尖兵として展示するつもりです。


ポートフォリオURLhttp://artratio.net/



ありがとうございました!
黒田さんの集大成の作品、御苗場で見れること楽しみにしています!



御苗場vol.16横浜http://www.onaeba.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿