2014年11月6日木曜日

御苗場横浜vol.16 出展者の声(井手健一)

今回ご紹介する御苗場出展者は井手健一さん。
過去4回御苗場に出展しています。



あなたにとって御苗場とは?

菩薩の道 生きる道 というところでしょうか。
もう4回今回で5回。会場のそば屋のメニューまで丸暗記しました(笑)

今回は、今手がけている女性ポートレート・シリーズ。

「演歌」
「女は化粧で旅をするんじゃないかな」

この三部作最終章「悲炎(ひえん)」というテーマで出させて頂きます。

御苗場はレギュレーションをきちんと守れば、事前審査なしのオープン公募展です。
その中で、どこまで限界に挑めるか・・・どこが壁の向こうなのか。
それとも、無限の空か・・・

まあ、作品は我が生命。そこを命を掛ける場所ですよ。御苗場(ココ)は・・・


御苗場vol.16 へのメッセージ

御苗場はシンデレラステージとテラウチマサトさんが言われるノミネート賞に
誰もが選ばれる可能性のある舞台です。

あの舞台へあがる夢をだれもが追うことができるのです。
楽しみましょうよ フォトパーティを・・・ 真剣に


〔履歴〕
井手健一
ONAEBA Vol.12  レビューワー   マーク・ピアソン氏の ノミネート
ONAEBA Vol.13   
ONAEBA Vol.14 エプソン賞ノミネート
ONAEBA Vol.15

※写真は御本人提供

0 件のコメント:

コメントを投稿