2015年7月17日金曜日

御苗場出展者の今「新井若菜」


御苗場vol.8, 10, 16に出展した新井若菜さんが
9月に東京・茗荷谷で写真展を開催します!

御苗場に出展している人の活躍、目覚ましいですね!
活躍を耳にするたび嬉しさがこみあげてきます ^ ^




【after all along】 by Wakana Arai

開催日時:9/23(祝・水)~27(日)
10:00~19:00(※24(木)~25(金)13:00オープン、最終日16:00まで)

入場料無料

場所:Gallery W
東京都文京区白山2-14-18-2F
アクセス:東京メトロ 丸ノ内線 茗荷谷駅から徒歩10分
都営地下鉄 三田線 白山駅から徒歩10分 

特別イベント:9/26(土)写真ライヴ&トークショー
music中村ヒロ×photo Wakana Arai
ドリンク付き \1000

フォトスライドに音楽を掛け合わせ生演奏。この日限りの写真ライヴをお楽しみください。トークショーではオーストラリアを一蹴した旅のあれこれ、シドニーで個展を開催した話、現地で感じた写真のことなど、たくさんの写真たちとともにお話しします。


展示に関する最新情報⇒https://lifeislikeaboxblog.wordpress.com/after-all-along/


***新井さんからのメッセージ***
楽しんで頂ける写真展にしたいです。そしてかねてからずっとやってみたかった音楽とのコラボも、今回実現できることになりました。展示会でお話するのも私には初の試みです。
私の旅の経験がどなたかのお役に立てたら、そして何かのきっかけになって頂ければ嬉しいです。
海を越えて存在する日常、旅、時間をお見せします。どうぞ遊びにきてください!


写真ライヴや旅先でのお話しなどなど興味をそそられる写真展ですね!
新井さんの世界観を体験しにいきましょう!



御苗場vol.17関西
9/19(土)~22(火・祝)
デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO)
http://www.onaeba.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿