2015年7月14日火曜日

御苗場出展者の今「小池菜摘」

御苗場vol.13・vol.15関西に出展した「小池菜摘」さんが初の個展を開催します!

小池菜摘写真展「出生」

小池菜摘写真展「出生(しゅっしょう)」
開催日時:7月18日(土)~8月1日(土) 15:00~22:00
※休廊日:7/22(水), 7/23(木), 7/27(月), 7/30(木)
会場:カフェギャラリー幻
アクセス:〒113-0022 東京都文京区千駄木2−39−11
●東京メトロ千代田線 千駄木駅1番出口より徒歩3分
●JR山手線 日暮里駅より徒歩15分

~小池さんからのメッセージ~

仏教用語としての「出生」には、命が生まれるということは雄雌の和合など様々な因縁によって成立するはずで、この世に生まれて来た背景は様々な縁に依っているのだという意味が込められています。

あなたの出生にはどんな因縁があったでしょうか。
その後の人生でその因縁を振り返る時間はあったでしょうか。

あくまで人間的な視点ではありますが、世界のあらゆる命の出生について考え、その後の人生に与える影響も含めて撮り残している途中。
衆生性得(ひとが生まれながらにして持っている本能や煩悩)をテーマにした作品を中心に、はじめての個展を開催します。
是非ご高覧くださいませ。



小池菜摘 / Koike Natsumi
© Koike Natsumi
1986年生まれ 大阪府茨木市出身/岐阜県中津川市在住の写真家兼業農家 Koike lab. -creative office - 代表
写真好きな亡き祖父の影響で幼少期より一眼レフをおもちゃにして育ち、証券会社勤務を経て2012年7月より写真家として活動。WEBを中心に様々な媒体で延べ300名以上の肖像を撮影。
宣材写真および農業生産関連写真を主とするフリーランスカメラマンでもある。
写真月刊誌「Nart」発行人。



みなさん、ぜひ足を運んでくださいね!


***************
御苗場vol.17関西
9月19日(土)~22日(火・祝)
デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO)
http://www.onaeba.com/
                 ***************

0 件のコメント:

コメントを投稿