2015年7月13日月曜日

意外と知らない?! 用紙の種類

パンです!

皆さん、プリント用紙ってどのくらいあるか知っていますか?
その中から自分の作風にぴったりの用紙に出合っていますか?

意外と知られていないみたいです、用紙の種類。
知っていても、その用紙の特徴までは・・・という方も中にはいます。
はい、それは私です。

てなわけで、まずは第三者(プロ)に用紙をセレクトしてもらうのもアリかもしれません。

SINGLE SHOTというデータを提出してもらうだけで、あなたの作風に合った用紙~展示をプロが行ってくれる企画を御苗場で開催します。


御苗場 SINGLE SHOT

A4サイズの用紙に、用紙メーカーのプロ・ピクトリコがあなたの作品にあった用紙を15種類の中から選んでプリント。
また、応募50点の中から選ばれた優秀作品はA3でプリントしてくれます!
さらにさらに、その優秀作品は展示のプロ・フレームマンが額装や加工までしてくれます。


至れり尽くせり、それに加えて自分の作風に合った用紙までをたった1000円でわかるなんて。

これに応募しなきゃもったいないですよ!!
http://www.onaeba.com/single_shot.html



**********
御苗場vol.17関西
9月19日(土)~22日(火・祝)
デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO)
http://www.onaeba.com/index.html
                    **********

0 件のコメント:

コメントを投稿