2015年9月2日水曜日

360°の世界 byRICOH THETA

ってどんな世界か想像つきますか??

1プッシュでその人を中心とした360°の世界が撮れちゃうんです!!!

百聞は一見にしかず。
まずは↓を
染瀬直人(写真家)

PCの方、マウスのホイルで見てみましたか?
スマホの方、スワイプしてみましたか??

画面がいろんな角度から見れますよね!
これは360°だから楽しめるんです◎

このカメラ「RICOH THETA」っと言って、
優れもの&カワイイカメラです❤
RICOH THETA


友達との集合写真でもよし◎
円陣を組んで撮るのもよし◎
お持ちのカメラに+αとして持ち運びたいです!

御苗場では、THETA・ヨシダが会場内を巡回しています。
THETAを発見したら、声をかけてくださいね!


*****
御苗場事務局
*****

0 件のコメント:

コメントを投稿