2014年12月25日木曜日

御苗場出展者の声⑱

御苗場出展者の声、どんどん紹介していきます!
今日の出展者は、「三輪託也」さんです。




--あなたにとって御苗場とは
 ご来場いただいた方や、同じ出展者の方に作品を見ていただき、
 ご意見をいただく場所。
 また、他の作家さんの作品を見て刺激をもらう場所。

--御苗場Vol.16へのメッセージ
 3年ぶりの出展になります。
 ご来場者の方に意見をいただくのも、他の出展者の方の作品をいただくのもとても楽しみです。

 いろいろな刺激をもらって次のステップに進んでいけたらいいなと思います。

三輪さん、ありがとうございました!
みなさんも是非三輪さんのブースに足を運んでくださいね。



御苗場vol.16横浜http://www.onaeba.com/
2/12(木)~2/15(日)
==========================================
御苗場事務局 年末年始休業
12/26(金)~1/5(月) ※通常営業1/6 13:00~
==========================================

0 件のコメント:

コメントを投稿