2014年11月4日火曜日

御苗場横浜vol.16 出展者の方の声が届きました。

私たち’team 御苗場では皆様のご活躍をさらに告知したく

公式ブログ(http://photo-say-bravo.blogspot.jp/)で皆様の声を発信させて頂きます。
ご参加お申込みの方を随時更新していきます。お楽しみに

先ずトップバッタ―

sAka さん

あなたにとって御苗場とは?

ひと言で言うと、御苗場は自分のイメージを試す実験の場!
まだ3回しか出展していませんが、毎年まったく違ったコンセプト・イメージで作品をだしています。

御苗場は、ある意味自由であるのがとてもいいです。
フォトコンテストのように基準内に収める必要もない。その自由さを楽しんで作品を作っています。
撮り方・加工・プリント・サイズ・額装・レイアウトすべてを自分の好きなようにでき、
自分の作品を御苗場という空間で自由に表現できる。
それだからこそ、楽しくて・難しくて・チャレンジのしがいがあるのだと思います


御苗場vol.16 へのメッセージ

御苗場は、写真好きのお祭りの場です!
思い切ってみんなで楽しみましょう!



〔履歴〕
sAka さん
ホームページ http://www.bay-style.com/

ONAEBA Vol.10   初出展
ONAEBA Vol.12  レビューワー 寺内俊博氏 の ノミネート
ONAEBA Vol.14  レビューワー   スコット・グレイ氏 の ノミネート

※写真は御本人提供

0 件のコメント:

コメントを投稿